2021-01-01から1年間の記事一覧

うおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

2/24

最近、全然寝れていない。 正確に言うとすぐ起きる。いつも23時~24時にはベッドに入って寝つきはいいんだけどその後、2~3時に必ず1回起きてしまう。 その後頑張って寝ようとしても30分間隔くらいで寝て起きてを繰り返して5時ぐらい、ちょうど日の出の時間…

4/4

プリチャンとかいうコンテンツに金を落とすのが嫌すぎて最近ゲーセンに行っていない。

Earth, Wind & Fireの次に何を聴くべきか

こんにちは。Funk/R&Bおじさんです。 皆さん、Earth, Wind & Fireというバンドをご存知ですか?多分、Septemberは知っているのではないかと思います。皆さん一回は聴いたことあるはずです。 Earth, Wind & Fire - September (Official Video) 有名な曲ですね…

2/19

・バーチャルYouTuber(通称Vtuber)について これを話題にするのは初めてかもしれない。Twitterの僕を見ていると分かると思うが、Vtuberの話は殆どしたことがない。 (「@imosuke_tei V」で検索) (「@imosuke_tei Vtuber」で検索)ほんじゃ何で、急に話題…

1/15

プリチャン、なんかこう、明確な目標がある訳ではないので、なんだか、何の目標もない、取り敢えず大学に入学したような人たちが、3人組になり、何の目標もないので、取り敢えず色々やってみるという生活を眺めているようで、これは幼児向きではないと思った…