2017-01-01から1年間の記事一覧

山茶花

オオバン

コバンはいないらしい。

休日何もしなかったと感じる貴方へ

たばこを買いに外に出かける、そんな些細なことでもいいと思います。何かしましょう。 まだ秋なのかな。

さざんか

さざんかは家の垣根で植えられていることが多いが、自然界に生えているものはそれとは違い幹がはっきりと見える1本の木になっているのである。不思議だ。ただその写真がない(こんど撮ってこようと思う)。

おいも

今日寒かったけどいきつけの喫茶店行ったらママから焼きいも貰ったんですよ。 ぼくいも好きなんですよ。 ニャ

おそうじ

おそうじしてたら積んであった洗濯物の下から50円玉が出てきて、やったー!と声に出して喜んでしまった。

いい休日

勤労感謝の日の前日、朝マックが食いたくなった。というよりマックのコーヒーが飲みたくなったのだ。 次の日 コーヒーはMサイズ・ソーセージマフィンコンボ(コーヒーM) ・チキンクリスプマフィン ・マックグリドルソーセージ 締めて510円 ごちそうさまをして…

浜松ラーメン事情①

浜松って結構ラーメン屋があるんですが今んとこ一番うまいと思ったのが近所のスーパー銭湯のラーメンなんですよね。なんだそりゃ。そんなぼくの行ったことのあるラーメン屋のことでも書いていこうと思います。初回は浜松駅近くから2件選んでみます。 ①三太と…

祝・ブログ開設

主にオタクな記事を書こうと思います。 Twitterだと呟かないようなことがメインだと思います。