いい休日

勤労感謝の日の前日、朝マックが食いたくなった。というよりマックのコーヒーが飲みたくなったのだ。




次の日


f:id:imosuke_tei:20171124003714j:plain



コーヒーはMサイズ

ソーセージマフィンコンボ(コーヒーM)
チキンクリスプマフィン
マックグリドルソーセージ



締めて510円





ごちそうさまをして、特に用事が無いのでとりあえず隣のハードオフに行った。実は前使っていたスピーカーをここに買い取ってもらっていたのだ。

2000円で買い取られて行ったそれは1万円で売られていた。
私が買った時は2万を超えていた気がするのだけれど、今の売値を考えると買取価格も妥当だと思えた。

次使ってくれる人はだれかな?





まだ確か11時頃だったので天気もいいしサイクリングをすることにした。今回は北に行くことにした。


f:id:imosuke_tei:20171124005117p:plain



今回のルート

最初は野鳥公園という所が気になったので通ってみたのだが、道路からでは入り口がどこか分からず結局素通りしてしまった。


なんか長くなりそう 中断